クラブであるあるな5つのこと→【元クラブ店員が解説します】

2020年7月17日identity


こんにちは、カズキです。



今回は「クラブであるあるな5つのこと」といったテーマです。

(元クラブ店員の僕が、愛情を持って書いたので、ぜひ最後までお読みください)



それでは早速始めましょう。

尚、本記事は、ナンパ箱に若干フォーカスを当てています♪( ´θ`)ノ



本日のメニュー

・クラブであるあるな5つのこと

・クラブによくいる人:タイプ別

・まとめ:クラブは楽しい



クラブであるあるな5つのこと


音楽が爆音で流れるフロア内、

お酒が入ってみんなテンションはMAXです😌



せっかくの週末、日頃のストレス発散と言わんばかりにダンスだって楽しみますよね。



そんな中、一瞬冷静になってフロアを眺めてみると、実にいろいろなことがあるのに気がつくんですよね。

その1:女の子がフロアで何やら慌てている


大半がスマホを無くして、スタッフに探させてる女王様です。



もしくは、強引なナンパに嫌気がさしてスタッフに密告「強引なナンパ師を探している最中」



このパターンですね😌



もはやクラブの風物詩でしょうか。ご愁傷様です。

その2:バーカン前でナンパしているから後ろの人がドリンク頼めない


バーカンはバーカウンターのことです。



ナンパしてる人は、もはや狩人なので、周囲の目は気にしません。



狙った獲物を落とすまで必死に口説き落とすのが義務です。(勝負の世界です)



たとえ、メインフロアのど真ん中でも、バーカンの前だって、狙った獲物は離しません。

いや、

そこ邪魔です。



その3:財布の様子が変だ


気のせいかな、お金の減りが早すぎる気がします。



ドリンクは数杯しか飲んでないし…。



ひょっとして、バーテンさん、お釣り間違ってないですかね…?



おかしいな、今日は3万円持ってきたはずなのに。



あ…さっき女子たちと乾杯したテーキーラショット人数分か。



orz

本当によくあります><

その4:ナンパが義務になる瞬間が時々やってくる


長いことクラブ通いをしていると、何となく音楽ものれないし、あまり酔っ払えない日もときどきあります。



暇やな~。



そんな時は、「義務感」「付き合い」でナンパすることも。



数秒後、無残にも散って元の位置にステイ。



さて、スマホを弄ろう。

その5:めっちゃ亀田トレインしてくるやつがいる


週末のクラブ(特に渋谷ですね)だとフロアいっぱいに客が入って、クラブ内で身動きが取れないほど混雑します。

→時には入場制限だってかかります。



そんなとき、やたらフレンドリーなパリピ外国人が亀田トレインしてくることが良くあります。

→特に通路で人が詰まっている時に限ってです。暑苦しいです。

引用:
https://nippon1000parks.blogspot.com/2013/10/4931000.html



クラブによくいる人:タイプ別


どこのクラブにも一人はいるはず♪( ´θ`)ノ

グループで楽しんでいる「生粋のパリピたち」


男女5人組ぐらいのグループでよくクラブに遊びに来てて、大体テーブルを囲んでワイワイ飲んでます😌



結構この感じのグループは社交的なので仲良くなりやすく、お酒も奢ってくれます。3150!🤜🤛

キョロキョロして獲物を探している「ナンパ師」


誰もが通る道なので温かく見守ってあげましょう😌



そしてこの手のナンパ師は笑いません、歯を見せたら負けだと思っているんですね。



また、お目当の女性がバッティングして揉めていることも多いので、君子危うきに近寄らずが得策です。

女の子二人でメインフロアに突っ立っている「ナンパ待ち女性」


メインフロアに突っ立ている子がいればお酒をご馳走してあげてください。



クラブでは酔いこそ正義ということを教えてあげましょう。

断られたらLineを聞きましょう(多分シカトされます)



この手のタイプは自分のもモテ具合を確認しに来てるんですよね。



でも、クラブではみんな平等にナンパされるので、あまり指標にならないと思います。

ガチで踊りに来ている「音楽大好き人種」


このタイプはガチのステップでガチで踊っているのでみやみに話しかけると怒られます。



彼らは純粋に音楽を楽しみに来ている人種なので、

パリピの人はしゃぎすぎで迷惑をかけないようにしましょう。



音楽好き同士だと仲良くなれるかも😌

クラブには似ても似付かない「50代ぐらいのソロおじさん」


どこのクラブにもいる一人で来ている中年男性。



彼らは謎です。ディスコ世代の生き残りでしょうか。


この辺りの曲は僕も大好きです😌

まとめ:クラブは楽しい


クラブは普段出会わない人との交流を通して、たくさんの刺激がもらえるの個人的にはとてもオススメです♪( ´θ`)ノ



東京都でも6月にコロナの自粛解除を受けて徐々にクラブも再開してきました。



入場前のIDチェックはもちろん、体温チェック、アプリの登録など、

万が一感染が発生した場合、感染経路から身元を追えるように対策を行なっています。



今の時期は自己責任ではありますが、是非興味のある方はクラブに遊びに行ってください(楽しいですよ)



是非、健全にクラブ活動を楽しみましょう。



それでは記事は以上です😌


▼2020年最新のクラブミュージックをチェックしたい方はこちらの記事から


▼クラブでのアルバイトに興味のある方はこちらの記事をどうぞ

identity

Posted by kazuki